

映画館に久しぶりに行った

普段からドラマ適当に録画してて

たまってるのを、消化しないと、と

一昨日、家かえってから

『咲-Saki-』見たら

結構、面白くて、続きも気になるので

映画、観に行った



梅田での上映は、来週の木曜までみたいで。。
一昨日、録画してたドラマ見てよかった
来週やったら、続きが気になっても、上映終わってたし。。。

ミルフィーユ

12日に摂津の『文化ホールリニューアル オープンライブ』で初めてフルコーラス聴いて

先週土曜、大阪MUSEのワンマンで、昼と夜の部で聴いて

歌詞が聴きとれるようになってきたら、なんかいい曲やなと。。

今日、シングル発売日で

昨日、届いたんで、iphoneでリピート再生中


歌詞中の『いちご白書』は、

ジェームズ・クネンの「The Strawberry Statement」のことだろうか
そこちょっと気になる。。

年末くらいから

iPhoneで

ヘビーローテーション

な曲

ちょうど1週間おき

先週の16日に、5周年LIVEのBlu-ray発売で

今週、23日に、新しいアルバムの発売

そんで、翌週の30日は、大阪公演で

なんかちょうど、1週間おき。。。

ナイナンバー通知の郵便物の

不在通知がポストに入ってたんで

さっき、郵便局に取りに行った

帰り道

郵便物、落とした。。。

封もあけてないのに、明日、速攻で停止しないといけない

なんか、余計なもん作って。。余計な手間。。ほんと、めんどくさ過ぎる

腹たってきた
プロフィール

OUTSIDERS

Author:OUTSIDERS
    
The Way We Were
のオープニングが
かなり好きだったり。。

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
